Studio S&Sの感染防止対策について

 Studio S&Sでは出演者やお客様が
安心してご来場頂けますよう様々な感染防止対策をしております。


受付、トイレにアルコール消毒液を設置
 
スタジオでは受付とトイレにアルコール消毒液を設置しておりますので、
手に付着したウイルスを死滅させて安全な状態でお過ごしください。
消毒液は自由にお使い頂けます。
 
店内の強力換気
 
スタジオには2面に大きな窓がございます。
定期的な換気につとめて参ります。

除菌消臭水のミストを散布

医療現場でも使用されている除菌水での加湿ができる専用ミスト器で常時ミストを散布し、お部屋全体の消臭と除菌をしております。

館内でのマスク着用
 
来場型イベントではお客様には原則マスク着用をして頂くようお願いしております。
また、感染および拡散防止の為、
スタッフもマスクを着用の上業務させて頂きます。
  
収容人数を4分の1に
 
当店の最大キャパは40席ですが、
今後来場型ライブイベントを組む際には8〜10席程度まで減らし、安心して本番が開催出来る席数を設定させて頂いております。


この他にも更に様々な対策をとりながら皆様にとってより安心出来る場所を提供したいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

STUDIO S&S

STUDIO S&Sは、渋谷のグランドピアノがある一軒家スタジオです。 ブッキングライブやスペースレンタル他を行なっております。 趣きのある空間でのアコースティックライブに定評がありますので、音楽や演劇、会議、講座等で人が触れ合う場としてご利用下さい。 朗読LIVE、ワンマンライブ、ブッキングライブ出演、企画など随時募集しております。

0コメント

  • 1000 / 1000